モノクロのav動画

この間、友達の友達がやっているという小さな居酒屋に行った。

カウンター席が5つくらいとお座敷が一つ。

お座敷には小さなテーブルが置いてあるだけの、本当に昔ながらの店という感じだ。

なんでも、元々中華料理屋だった店をほとんど居抜きで借りてやっているんだそうだ。

脱サラというと、なんか昔っぽいセリフだが、まあリストラで始めたそうだ。

今は、希望退職っていうのか、退職金が上乗せになって後の就職の面倒まで見る的な希望的なことを言って辞めさせるやつ。

で、飲み屋をはじめたそうだ。

もともとお酒大好きなので、いわば転職と笑うチビデブハゲの中年マスター。

と、見ると座敷の奥に超古い感じのブラウン管テレビ15型。

「こういう景色に合うと思って」というナイスチョイス。

「昔はさ、こういう白黒テレビでビキニ姿くらいで、興奮したんだよね。」とかいう話に。

今は、局部全開の無修正av動画ですら、ルックスが悪かったり、男優の顔が写っていたりすると、もう文句を言う今の時代。

いや、昔はモノクロのテレビだったんだなぁ・・と考えてみたりして。

こんど、av動画、モノクロにしてみようかな?

かえってエロくなっていたりとか、しないんだろうか?

昔のav、さすがの1PO-3BUでもモノクロはないよね。